撮影♪ | RUMI'S CRAZY LIFE★

撮影♪

この前新しい看板と、多分パンフレットかな?の撮影しましたキラキラ!!キラキラキラキラキラキラ


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★

おいらんスタイルです音符音符音符音符音符 
最近家化してる楽屋にて
triple♡







ゆかりんとパシャリカメラ宝石赤キラキラキラキラキラキラキラキラ
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



この前東京帰ったとき、oh girl akoちゃんがこんな手土産持たせてくれたのプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ癒しグッツお風呂バラの香りがするの~~ブーケ1


泡風呂になったよ~~~便利で可愛い入浴剤最近はあるんだね笑い


ありがとうcloudy0919akoちゃんキラキラ



RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=  RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


家族からは、この前の夏に、家族を石川県に招待したときの思い出写真を可愛いアルバムにしてもらったよ~~にじ





RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



この前offだったゆかりんからお土産もらったの~おんぷ

温泉の元と、成功するストラップもみじあわず温泉いい湯でした~温泉ありがとうゆかりんCHU


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


そして、せいやパパにもらった、ルミが沢山の、写真パネルおんぷ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=
持つべきものは家族と友ですね~♪


そしてみんなに支えてもらって本当にうれしいです☆みんな本当にありがとう♪




この前10月31に最後だった、Bチームの乞食show timeの時の写真おんぷ





RUMI'S  CRAZY LIFE★

10月4日からリニューアルしました特別公演ジェットコースターメンバーも変わって内容もおもしろいですよlead!!

RUMI'S  CRAZY LIFE★ こちら新しくなったBチームpicslead!!


mikityは行方不明だったけど、4人で新Bチームだよ~~~cloudy0919


凄い面白いんで見に来てね♪今日ゆかりんが3連休なんで、3日間はお梅さんです~lead!!


がんばりますケアベア ピンクgood night夜景