東京レポ♪ | RUMI'S CRAZY LIFE★

東京レポ♪

またまた東京に帰りました飛行機





やっぱり地元は騒がしいけどいつ来ても落ち着きますいつも見てた家の廊下からの東京タワー


RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=





この日はなんか緑に光ってた~








久しぶりに沢山の友達にあえたキラキラ和香とパシャリ
RUMI'S  CRAZY LIFE★



そして本当に久々会えた花嫁かずりんドキドキドキドキドキドキドキドキ


久々に会えて更に結婚なんて本当にお目出たい音符
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=
凄い仲良しだったけどお互い忙しくて多分4、5年ぶりの再会と思われるキラキラ


友達の幸せってうれしいね~~~宝石赤





RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=




あっきーとモデルのけんじとパシャリカメラ


みんな毎日一緒に会ってたんだよ~キラキラ

RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=



そして、rumiのshow timeした


友達結婚、中々する子いないんだけど、今まで、3人目で3回目の友達結婚式poledanceですベル(仕事を除いて)結婚式必見です宝石緑








RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=

凄い盛り上がりました~~~はーと


沢山チップも頂きました~~キラキラ

新郎新婦も喜んでくれて良かったですWハート目出度い楽しい日でしたおんぷ



RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★
RUMI'S  CRAZY LIFE★ border= RUMI'S  CRAZY LIFE★ border=


RUMI'S  CRAZY LIFE★

あっきーが作った芸術作品たち!かずりん本当におめでとう☆

RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★




昨日石川に帰ってきて、また元気劇場がんばってます~~♪




ではhave a nice day上げ上げ