ただいま東京☆ | RUMI'S CRAZY LIFE★

ただいま東京☆

昨日石川県は死ぬ程寒かったショック!

気温は4度……

凄い雨に凄い風で木は折れるしハンパなかった霧霧

今日は一日中サプライズ劇場でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
我らの団長と兄貴分大友さんが歌手活動の為東京に帰ると言うことで、東京からものまねさんからRYUさんが二人を驚かせるためにサプライズで来てくれました!?
朝一番に大友さんひらめき電球
大友さんのステージの枠でPRさせてほしいって嘘をついて無理矢理時間をあけてもらってマイクジャックして、RYUさんのライブをして大成功音符音符音符音符音符音符音符
RUMI'S  CRAZY LIFE★-F1010637.jpg
そしてー団長には二回目のおんなたちで、サプライズキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ おんなたちと新撰組の演目の終わりにいつもやってることをフェードアウトしてRYUさんのラララlove songドキドキ劇女みんなでバックダンスしてその後は二人のセッションライブでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

人が驚いて喜んでくれるのって嬉しいし楽しいね音符音符音符音符
いい思い出になってくれたらいいなぁひらめき電球ひらめき電球

そんな中、昨日の夜飛行機て゛東京帰ってきました飛行機
今日二人が最後の日何だけど……

でも別れ目は寂しいんできっと今日石川居たら仕事にならない位泣いてる可能性大なんで次会える事を楽しみにする事にします音符音符音符音符

この前テリーが振り移しに来ましたーキラキラキラキラ
先週すれ違ったんで久々の再会音符元気そうで良かった音符音符
RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091030223623.jpg

昨日ゆかりん、フルートライブデビューしたんだよー音符音符
RUMI'S  CRAZY LIFE★-20091102005140.jpg

その時の写真はまた後日はっつけます音符

今日は友達の結婚式の二次会でpole danceですドキドキドキドキ楽しみドキドキドキドキ

ちゃおーキラキラ