3連休楽しかった★ | RUMI'S CRAZY LIFE★

3連休楽しかった★

3連休終わりました~ピンクキラキラ3日間いろんなイベントやってましたはーと


ゆかりんがレクチャーする元気de show DVDの再入荷を記念したレクチャー会やってました♪

LOOK

RUMI'S  CRAZY LIFE★


後は戦艦三笠で愛をさけぶって、言う企画とかもあったみたいのペー


海軍カレー大食い大会とかlead!!


子供たちに大人気シンケンジャーもきたよおんぷ


シンケンジャーガールズと、ガールズpicsキラキラかなりまぶだちっぽいでしょ??



シンケンジャーの人気ッぷりは半端じゃなかった上げ上げアップ

RUMI'S  CRAZY LIFE★





そして、サウンド&ダンス ファンタジー始まりましたキラキラ



rumiは、まさかのしっとりダンスしてます~演目中に写真綺麗に撮って貰いましたWハート










RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★


せいやパパいつもありがとうごいざいますキラキラ


RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★

こんな感じで今日も、がんばります~クラッカー





RUMI'S  CRAZY LIFE★ RUMI'S  CRAZY LIFE★