すっかり過ぎ去ってた....911!! | RUMI'S CRAZY LIFE★

すっかり過ぎ去ってた....911!!

日々追われすぎて911に気づかず。。気づいたらもう、913......

↑↑↑最後に石川来る前に最後に行ったnyの最高の景色。19から数え切れないくらいいってるny↓↓


第2のhome town newyorkが悲しみに変わっちゃ日911.....

2001年の9月11日。21だったかな??

tv見たときはほんとに、映画かと思った.....

↑↑2004年ny bk

↓↓times sq

テロ1週間後に行く予定だったんだ...けど、一様、考えて2週間ずらしていってきた。2週間しても、wtcは、ず~ともくもく、煙が、出てたのを思い出す.

近くまで行くとwtc結構はなれたところまで建物は破壊されてた....

近くをア歩けば、大量の人間が燃える匂い....

行方不明者を探す家族からのチラシに、必死に救助活動した、消防士ヒーローへの、花とメッセージと、折り紙などで

いっぱいだった....

今石川だからその時の写真はないけど.....

多分来年めでには探してみます。

いつも活気にあふれてたnyが、凄い寂しくなった年だった。アレからもう八年だ??


早すぎる...ほんとに楽しい思い出と悲しい思い出が詰まったny今は経済は悪いけど...元気になったと思う!!世界の平和をいつも願います!!!

もっともっと昔見たいに元気にねってねnyc!!

9月も半分終わりそうです!!早すぎる~!

10月と言えばハローウィン♪はい、ハローウィンも去年はnyでした~今日は3公演だ~~がんばります~~~★

今年のハローウィンは石川県っぽいです!!!笑

ちゃお~~