近頃★ | RUMI'S CRAZY LIFE★

近頃★

hi★お元気ですか???

最近は、1日だけ横浜で仕事だったっていうのもあり、帰郷したり、練習とかその他めっちゃ忙しかった.......上の女達と新撰組はいまやってるミュージカルショーだよ!!まちゃがめっちゃ素敵でしょ?????毎日公演してます!!

これは、ステージ風景。さてrumiはどこでしょう?????w↓↓

rumiのパトロール仲間(笑)↓↓yukarinと波平きみきみこと、きみひこ♪

このチャリンコ中国から輸入したんだって”ブレーキがものすごく変なとこについてて、ハンドルもなんか曲がってて運転慣れるまで超~大変なんだよ!!

何度突撃したことか.....W

るみとYUKARINの愛車だよ~~~

最近は、元気劇場だけじゃなくて、近くの温泉にキャラバン隊しにいってます!!加賀温泉の湯はいい湯だよ~~~~★

足湯タイム♪

一緒に踊ってるMIKITYのBD ケーキを、2人で作ったの!!

Wすごいっしょ...この感じ.....なんせケーキ屋もなければ、材料があんまにからね......

しまいには切る前に割れちゃったけど....気持ちだけは伝わったみたいで..★

おめでとうね♪