初ブログは高松レポ♪ | RUMI'S CRAZY LIFE★

初ブログは高松レポ♪

高松レポ入りますドキドキ

書きたいことがありすぎて.....あせる全部かけるかな??高松、岡山のボスFUJII氏とパシャリ★2週間ぶりの再会と、仕事兼小旅行でありました!まずこちらPOLEのSHOW TIME前!!

まずは各自ソロで★

最後は二人でガッツリやっちゃいました!

頭乱れてますが.....これでPOLEのSHOWは終了.....

2部ではSILKのSHOWをしました~~~♪お気に入りのレギンス!!笑

ハイレグなあかね氏↓↓きゅい~V

踊る前の気合の1枚♪

こんな感じで、まとなりで、音も合わせて、やったのは初めてだったけどちょ~~~楽しかった!!

見に来てくれたみんなもよんでくれたみんなも喜んでもらえて、ほんとに嬉しかった★

かなり盛り上がった♪あ~~~今度は東京でやりたい~~~~~★

東京で2 SILK SHOW TIMEできる日が来ますように!!★続く