みなさんこんにちは~いや、誰も待ってないかな~😨


さて、ダイエットするする詐欺みんとPがまたもやアメブロに舞い戻ってまいりました~(笑)


旦那には、もうダイエットでアメブロに書くのやめなよって言われるくらい挫折しております😢


しかし、またダイエット始めようと思います!!


ダイエットの神が降りてきまして😅


実は、先月またまた推しのお猿さんに会いに熊本まで行きまして😅


しかも、黒田さんと冨田さんも一緒にカイ君!るーちゃん!と撮りました写真😱


どしたん?ってくらい太ってる~(笑)

てか、黒田さんと冨田さんが細いだけだもん😢

いや、次のチェキは細くなって撮りたい!!
るーちゃんとの思い出の写真こんなに太ってちゃ見返すのも自分自身恥ずかしい😭

で、また10月に熊本カドリードミニオンに行くこと決定したのでダイエット始めます~何かさらっと冷やし中華始めますみたいな言い方(笑)

もう、ダイエットするする詐欺なんて言わせない!!(誰も言ってないけど…)

で、先月にチョコザップに入会しましたが1回しか行けてません😢

そして、旦那がダイエットし始めて痩せてきたので便乗!!

私達、結婚式もあげてないので来年結婚10周年にウェディングフォトでも撮る?とか言うたら賛成してくれたので😅
(これは、断ると思ってた)

ちょっと頑張ってダイエットしてみよ~と思います!!

痩せたら、自然妊娠もするかもしれないし😅

いや、これは年もあるのでわからないけど授かりものですから授かれたら10周年記念は盛大なお祭り騒ぎです!!

そして、痩せたら仰天チェンジにも送ってみたいな~と今の所4個の夢を叶えるために頑張ってみようかな~と

①るーちゃん(推し猿)とのチェキを痩せた姿で撮りたい!!
②旦那との結婚10周年記念にウェディングフォトを撮りたい!!
③子を授かれたら授かりたい!!
④仰天チェンジに送ってみたい!!

一応、私の夢です!叶えるためには、とにかくダイエット無理は承知で😁

未来に向かって!うにやし!うにやし!

ちなみに上のポーズは、うにやしポーズ兼ゆりやんさんの百獣の王ポーズ😁

そう、昨日からやり始め体重はきっちり110キロ(笑)これが本当の百獣の王だ~😂
ガォ~!!!!!!!

頑張ります!!