まずは、この画像をごらんください😅

や・ば・い!!


さてまたまた、検証します(>_< )


そう、りんご酢+ビオフェルミン


腸内環境整えてみます😌


食事にも気をつけてみますが、お菓子や甘い飲み物を減らすくらいかな~(;^_^A


後は、好きなもの食べたい!!


私は、体重100キロ超えてます(笑)


でも、100キロ超えは才能があると言われてます(;^_^A


デブの才能は、いらないです(笑)


痩せの才能を手にしたい!!ということで結果腸内環境整えるとなりました😅


さて、頑張ります!!


☆今日の体重

 111.2キロ


実は、昨日も計ってた!!

112.2キロ


何もしてないけど😅


今日は、朝からりんご酢+ビオフェルミン3錠飲みました~(^∇^)


よし、頑張ろう~!!


頑張るぜ~お~!!