私の特別な○○さん☆キャバ嬢と言う前に商売とは? | キャバクラ嬢☆すぐに使える指名アップ講座

キャバクラ嬢☆すぐに使える指名アップ講座

接客を磨いて、成績UPを目指しませんか?キャバクラでNO.1を目指す女の子必見!!「金の卵」と言われた るみの接客術を大暴露します☆キャバクラ求人前に是非どうぞ!!

おつかれさまです!!るみですヾ(*^o^*)

おもしろかった出来事やビックリしたキャバ嬢のことを書いていきます。使えそうな技は是非吸収して、あなたの技にしてください☆


今回は「キャバ嬢と言う前に商売とは?
どのお仕事でもとても大切な原点。

人が集まるのはどうして? についてです♡


あなたには行き着けがありますか?
飲食店に限りません。
店員さんと顔見知りで挨拶以外にちょこっとお話をしちゃったり(^O^)

何人も居る店員さんの中でも、この人にお願いしたい!といった信頼できる店員さんがいるお店。

その店員さんに何故寄り添ってしまうのでしょう。


考えられるのは
お母さんみたい(お父さん)
尊敬に値する
最新の情報を教えてくれる
独特なユーモアがある
放って置けない人間性
知り合いでいることにメリットがある
癒される
共通の趣味、話題がある。

恋心以外になら男女関係無く~今思い付いたのはこのくらいです。まだまだ理由はあるだろうけれど(o^^o)




わたしには肌荒れに悩む高校時代、通ったオリジナル石鹸のお店がありました。

わたしの肌質を相談し、合った洗顔とオススメの美容液を教えてくれました。
ここまでは普通の店員さんです。

そのお姉さん(お母さん?)はわたしが来るたびにニコニコ笑顔で商品の入荷や新作に加え、わたしの恋愛の応援もしてくれました。

女の子が綺麗になりたいときは、やはり恋愛がキッカケになることが多いんですかね♡

最初は恥ずかしながらも好きな人がいることを打ち明け、話を聞いてもらいながらパックの試供品をしてもらったりしました。

日が経つにつれ、片思いに心境の変化が訪れたことの報告をしに行ったり~

何も買わない日もありました。
むしろ高校生のわたしは、毎回買っていられないので買わない日の方が多いくらいでした。

いつもニコニコ応援をしてくれた人♡
わたしの話をいつも真剣に聞いてくれていました。
高校生の恋愛なんて大半の大人は聞いてくれないのに。

「1日中お店にいてツマラナイから  るみちゃんのお話が楽しみだよ(^^)」
って言ってくれて、洗顔が無くなったときしかお金を払わないのに度々来る高校生を温かく迎えてくれました。

高校を卒業し、住む街が変わって久しぶりに行ってみたらお姉さんは移動になってしまって会えなかったけど、挨拶しに新しい職場まで行ったのを覚えています。



あなたは誰かの特別な店員さんになれそうですか?


今は恋愛感情で寄ってくるお客様。
もう二度と会わなくなったとしても、何年か後に「イイオンナだったな~」と思い出されそうですか?

なんて、リアルタイムだと水商売を引退した後のお客様の心情なんてどうでも良いですよね(^◇^;)



あなたには、こんなお店ありませんか?

美味しくないけどマスターと話すために行く居酒屋さん。
腕は良くないのに通ってしまう美容院。
必要以上に買って帰ってしまう服屋さん。
家から遠いのに行き着けのお医者さん。

いろいろな業種がありますが、何故か少し不便でも選んでしまう魅力。

損得よりも温かい感情がそこにはあります。
キャバクラに置き換えると

他の店より高いけど来てしまう。
いつも混んでいて待たされるけど待つ。
○華やかさには欠けるけど落ち着く。

などなど

他の強豪店にはない魅力があるんです(^_^)

それでは あなたの魅力。
他の美女には無い~あなたを指名する人があなたを選ぶ理由。少し探ってみましょう♡

人それぞれ違うと思いますが、共通する部分もあるのでは?
加えてあなたがいろいろな人から選ばれる為にどんな魅力を足したら良いのか。

水商売を極める者は、いかなる業種も極めるって言うくらい難しいんですよ!!
目指せ峰富士子~


NO.1への近道♡
自分に足りなかった魅力が解る‼︎
これさえできればNO.1


人から選ばれる為の方法は~
レポート購入者に( ´ ▽ ` )ノ ↓↓

るみの(秘)キャバクラ接客術 大公開!!

ルミノミSHOPバナー
A4 109 ページ   15000円

今すぐ指名がアップする
(秘)接客術 大公開!注文はこちら☆
http://ameblo.jp/ruminomi/entry-12028437002.html


予想以上の大反響!!

経営者の方からも注文が殺到☆

☆ご購入者の感想はこちら☆



ご購入者さまからの 感想いただきました♪

東京都 Kさん( ボーイさん )

今、僕はキャバクラでボーイをしている21歳です。

現在は自分で店を興したく、その為にはキャスト教育が必須だと思い、この"るみのマル秘接客術"を買わせていただくに至りました。

最初は少し怪しいかな、騙されたらどうしよう、でもいいやとりあえず買っとけーっ。という感じで少し不安に感じていたんですが、実際読んでみると全然そんなことはなく

そんなこと思っていた自分が恥ずかしいくらい内容がとにかく具体的でわかりやすく、大変参考になることばかりでした。

15000円が安く感じてしまうくらいのたくさんの役立つ情報が入っていて本当に感謝が尽きません。るみさんありがとうございます。

少しでも疑ってすみませんでした!

僕は自分の働くこの店をこれからももっともっと良くしていきたいと思っています!

僕がお店を興したそのときは、るみさんも招待しますので是非お祝いにでもきてくださいね。頑張ります!

るみさん貴重な情報をどうもありがとうございました。




ポチ↓してもらえると更新頑張れます ヾ(*^o^*)

たくさん ポチ☆ ありがとうございます!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村


今すぐ指名がUPする☆(秘)キャバクラ接客術 大公開


るみ☆