ヘビ踏んでからのペイズリー | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


足の怪我も大分良くなりましたが、
今からひと月以上前の、

4月25日の昼過ぎ....

地元、横須賀でリハビリがてらに、

ウォーキングしていた時です....


浦賀中の脇道を、

スマフォ見ながら歩いていたら、

何か踏み思わずよろけました....

感触は硬いホースを踏んだ感覚です。


その瞬間に足元で何かが動いた気が...

見たら巨大なアオダイショウでした🐍

思わず悲鳴を上げてしまいましたw


向こうも踏まれてビックリしたのか、

物凄い勢いで逃げようとしていますw


僕も気を取り直し急いで撮影!

間に合わず尻尾だけ撮れました...


結構、長い事生きていますが、

初めてヘビを踏みました...🐍


ちょこちょこ遭遇はするけど、

踏んだの初めてです....




前記事にも書きましたが、

以前、三浦富士の頂上で、

日光浴中のアオダイショウ

踏みそうになりましたが、

がっつり踏んだのは今回が初めて...

しかしアオダイショウとしては、

かなりのMAXな大きさでした。


感触が今でも残っていますが、

ヘビって結構、硬いんですね..,

しかも踏んだ瞬間、

僕の足元から逃げる時、

かなりの力と言いますか、

結構なパワーを感じましたw


これは何かのサインかと思い....


思わずスピリチュアル、

調べちゃいましたよw





ちなみに踏んだ場所はここです。

山とかじゃくコンクリですが、

このすぐ先に山があります。

恐らく日光浴中だったと思います。

普通、アオダイショウって、

人が来たらすぐ逃げるのに....

この日は4月25日、

冬眠明けでボーとしてたのか?w


ただワザとでは無いと言え、

酷い事をしてしまった...

僕も油断していたので、

かなりビビったが、

向こうのヘビのほうも、

いきなり踏まれて怖かったと思うw




その後のウォーキングですが、

浦賀にある愛石山公園へ!




ヘビを踏んだのはここ来る前なんで、

必要以上に足元を警戒してしまうw🐍



愛石山公園からの景色






なんか沢山家建ってましたが....




家が立つ前はこんな感じだったらしい....

素晴らしい...この時に来てみたかった。

ただここ山から繋がってる道で、

夜はかなり怖いと思う.....






その後は久里浜台方面から

山を下りました。






そしていわくつきのこのエリア....





なんかこのエリアは、

YouTubeで色々言われてますね。



まぁ真相はよくわかりませんが、

昔ながらの昭和な感じで良い所でしたw






この日のウォーキングはこれで終了。

足は大分良くなってきました。


今、この記事を書いているのが6月10日、

怪我したのが2月27日なんで、

もうすぐ怪我から4ヶ月になります。

普通に歩く分には全く問題ありませんが、

ただ足首を捻ったりすると、

まだ少し違和感があります.....


うーん7月の1週目辺りから、

ランニングを再開するかもです🏃

足の状態を見ながらですが...

早く走りたいです🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃‍♀️












話は変わりまして本日の一枚は、

こちらのペイズリー柄💁‍♂️

90s.vintage Polo

Opencollar Shirt 


90s.ラルフローレンの

ペイズリー柄のオープンカラーシャツ、

生地はシルク100%です。


















左は以前載せた物になります。

柄こそ違いますが、

パっと見は似たような色です。


左のペイズリー柄のシャツは、
2年前にこちらの記事に載せました。




可愛い柄です

ベージュやオリーブカラーのJKTの下で

インナーで使っても面白いかもです♪


本日はこの辺で。




そんな感じで!


んじゃ!