砲台山とポロスポーツマン② | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。



4月18日に行った、

三浦富士



続いては

砲台山(大塚山)に向かいます!

まだ足の怪我が治っていない為、

足元注意しながら登りました。











もうすぐ砲台山です!




到着です!

武山防空砲台(武山高角砲台)跡



文字通り砲台の跡地になります!

この頃にはかなり天候が崩れており、

今にも☔️が降りそうなので、

急いで下山となりました!




津久井浜方面を目指し下山開始!




軽く☂️が降ってきました!








こちらの出口から出ました!

こっちは津久井浜農園🍓方面に出ます。




やはり☔️降ってきました....

結構、☔️降ってます!




3年半前に来た時も

ここの道を通り

津久井浜駅に向かいました。




津久井浜駅に到着

津久井浜駅

この頃は結構な土砂降り☔️

折り畳み傘を持って行きましたが、

足元は大分汚れました....


ちなみにこの日は4月18日、

この日、登った感想としては、

虫やヘビが嫌いな僕には

そろそろ時期的に、

登山は厳しくなってきましたw

この日はそう思いましたね....

やっぱり登山は冬がいいな〜w








話は変わりまして本日のお洋服は、

前記事繋がりで本日も90s.スポーツマン

90s.Vintage Polo 

Polosportsman 



TシャツとロンTです。




タグはポロカントリーのタグ




まずはTシャツのほうから♪

90s.Polosportsman 





そんでハイネックロンT

90s.Polosportsman 


ちなみにバッグプリントになります。

前のほうが無地です。

ロンTでハイネック....季節感むずいw

ハイネックロンTは重ね着で使えるけど、

それだとこのポロスポーツマンの、

バッグプリントが意味なくなるw

それにハイネックロンTは他に

サンスペルとかで無地で持ってるしw




ただポロスポーツマン好きです!






そんな感じで!



んじゃ!