台湾製のトラッカー | UC-Street Life

UC-Street Life

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

すんごい久しぶりの
ブログ更新w

休止中にコロナだなんだ
色んな事が起きましたね。

先日、横浜の後輩が
新車買ったので、
ちょっくらドライブ。

この日の昼飯は、
前に食べたラーメン屋
横浜の港南台にある
寺田屋さん。

コロナ騒動なんて、
どこ吹く風、
この日は昼時ともあり、
お客さんで一杯でした。
この日で寺田屋さんに来るのは
3回目になるんだけど、
いやーここ旨いわ。
味付け卵が僕好みの味。

本来はこの辺をうろつくと
この辺の近場にある
リサイクルショップ巡りを
以前はやってましたが、
もう何回見に行っても
毎回何にもないので、
さすがにもう
行かなくなりましたw

そんな事もあり、
リサイクルショップには行かず、
この日は湘南方面、
小田原から目的地は真鶴へ!


この日の天気は微妙w


曇天w




目指すは
県立真鶴半島自然公園です。


ここを登ると
県立真鶴半島自然公園。


到着しましたが・・・
微妙w
まず人が誰もいないw

人が誰もいない。


全くいないw





メインはここw
ここ本来は
凄い有名な場所なんだけど、
コロナの影響はもちろん、
この日は天気も悪く、
人が誰もいなかったw



天気が良い日は
こんな感じで
見えるらしいが・・・

いやー
期待外れだったわw



またいつか・・・
次は天気が良い日に来ようw


話は変わりまして・・・

気づくと、
帽子が大量に増えましたw

しかも普段は
このてのキャップは
全くかぶらないのにw

結構色々と集めたので
これから少しづつ、
ブログに載せようと思います。


本日はまずこちらから。

これは3つ星タグの頃の
RRLのトラッカーキャップ。
生産国は台湾製です。

2つともターコイズカラーで
ワッペンの文字の下の線も
青い線になってます。

このターコイズカラーは
台湾製でしか見た事がないのですが
USA製でもあるんでしょうか?

夏色ですねw

RRLのキャップは、
USA製も複数所有してますが、
台湾製の物が、
僕の頭には一番合います。

3つ星タグの物でも、
モデルによっては、
フィッティングや
シルエットも微妙に違い、
物によっては
凄く小さかったり、
かぶった感じ
浅かったりするんですが、
この台湾製の物は、
深さが僕には丁度良く、
USA製の物よりも、
かぶり心地が全然良いです。
あとアジャターに使われてる
革も少し柔らかい革が使われており、
かぶり心地が凄く良いです。


本日はこんな感じでw



また近々更新します。



そんな感じで!


んじゃ!