スガキヤ。 | 愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

1977年 愛知県一宮市出身
歌手になりそこねたアラフィフ女の悪あがき

https://linktr.ee/ruminowa





近所の100円ローソンになぜかありましたびっくり
あ、もちろん?100円ではありません。




故郷の味なんだわ、これが。

レジのおばさまが味噌煮込みをピッとしたとき
「これ美味しそうですよね〜」
と、、

なので、

「はい、美味しいんですよ。
わたし名古屋出身なので
あってびっくりしました〜」

とか言って恥ずかいし。。



餃子はヨーカドーの冷凍食品コーナーにあった米粉餃子でーす口笛





昨日の地震。

東日本大震災の時、
Forever21の地下で働いてて
その時のようになるの?って思って怖かった。


あの時、
家に帰ったら
オーブントースターが飛んでて、、

だから、
とっさに電子レンジや冷蔵庫も手で押さえました。


大きい地震にならなくてよかった。。