完全に楽器のよう。 | 愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

1977年 愛知県一宮市出身
歌手になりそこねたアラフィフ女の悪あがき

https://linktr.ee/ruminowa



なんだろな。
マサムネさんの声は、、
高いバイオリンのような鳴り方してるねー。
そのバイオリンにしか出せない音色、、
そんな感じです。





メンバーがスピッツのライブに来るのがはじめての人どれくらいいます?って聞いてきて、、


結構いたので私としては驚きでした。
やっぱ?なつぞらでまたファンが増えた感じなんでしょうかね。

ただ、MCのたびに座る人が多くて、
年齢層上がっいるようですニヤニヤ




十代から観ている私からすると
スピッツは今日は新しいことたくさんしてました!

私ひとり、密かに、
おお!

おお!

と何度かなってました!

関ジャムで絵音さんがマサムネさん、
何もしないって言ったからかな!
今日は台に乗ったりしてたポーン







そして、そして、
自転車で行きましたので当たり前だけど帰りも自転車!
混雑なし!最高です!

ただ、
今回判明しました。
うちから調布駅?方面に向かう道は、なんと緩やかに下ってまして、、
行きはらくらくでしたが、、

帰りが地獄でした。

行きじゃなくてよかったし、
私の住んでるあたりは大雨でも水がたまらない理由がわかりましたね。
これは浸水しないなと、確認できましたね。



明日から、というか明日からも仕事。




私の勝手な予想。
スピッツは紅白に出ちゃうでしょう。
出場枠にはないけど。

なんか複雑だけど、、
出ると思うと泣けてくる。