ベストセレクション。 | 愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

1977年 愛知県一宮市出身
歌手になりそこねたアラフィフ女の悪あがき

https://linktr.ee/ruminowa




以前は(声が思うように出なくなる前は)
安ければなんでも良かった私ですが、、

最近は私の中でベストセレクションってのがあります。




①保存用袋。
やっぱり、
ジップロックです。
{B02BD226-B583-46F6-9ABA-8E0441627C35}
100均や無名のものより断然使いやすいです。


②食パン
イーストフード、乳化剤不使用の、
超熟です。
{C003110A-0DEA-4430-987E-1D41472393F1}
CMの通り、
無駄なものは入れない、、
ありがたいです。
私は厚切りが好きです。
名古屋の喫茶店は結構厚切りが多いんじゃないかな。


③牛乳
よつ葉牛乳です。
なんかわかんないけど
他のとは味が違う気がします。
{DB7FC34A-321C-4CA0-9CA8-100DC39115B3}

{5A6D231F-FD0F-457B-8078-77278B65C46B}







④マヨネーズ
成城石井のマヨネーズです。
{30DB07E0-ED9F-4C69-981D-0EC01CE594B3}

手作りっぽいマイルドなマヨネーズで
好きです。



⑤カレールー
無添加の成城石井に売っているこのシリーズが好きです。
{A42A58B6-7927-4272-8750-873A4604ED3D}
わたし、
カレーってやっぱり続くと飽きるんですが、、
これは飽きなかったウインク




⑥ポテトチップス
化学調味料無添加の深川油脂というところのです。
{9C1D0B37-9604-4823-AC24-20F7144E2121}

今までのはなんだった?っていうくらい普通に美味しいです。



まだまだありそうだけど、、
今日はここまでニコニコ

ありがとうございました照れ