倦怠感。 | 愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

1977年 愛知県一宮市出身
歌手になりそこねたアラフィフ女の悪あがき

https://linktr.ee/ruminowa



soup stockぽく。
シチューです。
{15D9DFA2-74A1-4DB7-B4C2-61CF35AF9D69}



市販のルーを使わずに作ったので
少しとろみが足りず。。
煮込みすぎて具も小さくなってしまい、
スープっぽいけど、
きのこ3種入れて
美味しくいただきましたニコニコ

ばたーと牛乳はよつば乳業を使いました照れ








ブログにも書いていましたが
ここ最近はやる気が起きずアンニュイ?な
日々を過ごしてましたが、


※アンニュイとは
倦怠 (けんたい) 感。退屈。
ココ右矢印世紀末的風潮から生まれた一種の病的な気分。文学的には,生活への興味を喪失したことからくる精神的倦怠感をいう。自意識の過剰,生の空虚の自覚,あるいは常識に対する反抗的気分などが含まれる。

だそうです。




最近少しずつ
歌以外にもやりたいことをやろうかなという気持ちがふつふつと湧き上がりつつ、
ハマるといいのだけど
飽きっぽいので困りますショボーン

その影響で、
欲しい本が5冊くらいあり、
新刊なのでアマゾンでも安く買えません。
全部買えば5千円くらいします。

一気に買うべきか。。

こんな時どうするべきなのか。。



お風呂に入って考えますニヤニヤ