寒の戻り、そして花粉症じゃなくて良かった。 | 愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

愛知県一宮市出身のアーティストRuminowaのブログ。『Ruminowamania』

1977年 愛知県一宮市出身
歌手になりそこねたアラフィフ女の悪あがき

https://linktr.ee/ruminowa



慢性的な鼻詰まりはあるけど、
花粉症ではなく助かってます。

一時期、
自分も花粉症かも?と思ったこともありましたが、、
ホントに花粉症の人を見ると、
わたしは違うなと認識できます。
ホント辛そうなので。


花粉症って、
お年寄りの方にはあまりいないのだとか。
花粉症の原因て、
一番に食生活なんじゃないかと
私自身も感じてました。
調べたらやはりそうみたいで。


食品添加物が当たり前の食生活を
しらないうちに子供の頃から続いてるんですよね。

私はここ一年でだいぶ添加物を減らせているので鼻詰まりがよくなると良いなーとねがうばかり。

そして、、

このはちみつとシナモンの組み合わせがどんな病気にも効くと言われてるらしく、
最近はハーブティばかりに頼ってましたが、
しばらく寝る前の薬として飲むようにしようと思ってます。

効果があれば
お知らせしたいと思いますニコニコ


{592F0115-41BE-404C-8278-49D0FB25A673}