こんにちは、rumiです。世間一般に言われる常識ではなく、”自分の幸せのカタチ”を見つけていきたい。そんな自分の記録として、日記のようにブログを書いています🌼 






妊娠しているかもと思い



初めて産婦人科にかかり



エコーで双子を妊娠している事が分かったその日に









新婚である私達に



先生が「新婚旅行とか考えてるの?」




とおっしゃった。









三重、奈良、京都、長野、軽井沢あたりを
まわってこようと思っていた私達は


その事を先生に話したところ







「双子はいつ何があってもおかしくないから、


すぐにこの病院に来れる場所にいた方が良い。


車の移動も身体の負担になる。


子供が産まれてから旅行するのが良いよ」









というお話をいただき






「双子ってやっぱりリスクがあるんだな。気を付けよう。」




と思った私と夫。








それからというもの、悪阻があったこともあるけれど



どこにも行かずにきた。













でも、最近悪阻も大分落ち着き、



私も子供が産まれる前に夫婦だけで行ける旅行をしたいなという気持ちもあり




本当に近場で1泊のプチ旅行をしてきた。








結婚して最初に旅行した場所へ。










美味しいものも食べ


とても良いリフレッシュになった。






 




前の日、夫は仕事で0時頃帰ってきて


そんな大変な中時間を作ってくれた。






感謝。




とても良い思い出になった✨








11月中旬頃から1ヶ月管理入院になる予定。




2人での生活もあと少し。