夫がお祝いをしてくれました☺️






こんにちは、rumiです。世間一般に言われる常識ではなく、”自分の幸せのカタチ”を見つけていきたい。そんな自分の記録として、日記のようにブログを書いています🌼 






今日36歳になりました。







結婚して最初の誕生日。








夫がお祝いをしてくれました✨

(私は何一つお願いしていません!笑)











朝は「お誕生日おめでとう」






と言ってくれ、





何が食べたいかを聞いてくれ。

(毎日夫が料理をしてくれています)








ケーキは何が食べたいか聞いてくれ







色々考えてくれている様子だった。














そして夜、









私が大好きな花の、薔薇の花束と







食べたいと前から言っていたちらし寿司と







食べたいと朝言った苺ケーキと


苺ケーキ以外にも買ってきてくれた。








ロウソクまで準備してくれて



誕生日の歌も歌ってくれた☺️














料理をしてくれている時は


私はぐだぐたしているだけで


何もしていない。










さすがに何かやろうと思い



食後に食器を洗おうとすると



「やるから良いよ」



と言ってくれ、








私はソファーでうとうとしているだけだった。












薔薇の花束をもらった時は



涙が出た。





もちろん嬉し涙。







こんな事をしてもらって



私はなんて幸せ者なんだと思った。



夫の優しさそのもののお花だった。










本当は、何もお祝いしてくれなくても良いくらい



毎日毎日仕事で疲れている中家事をしてくれている。






 






こんなに優しい夫にしてもらった多くの事を



どう返していけば良いのか。












ひとまず今日は


夫の優しさを十二分にもらった


そんな1日だった。