小西遼生君、28歳のお誕生日おめでとう!


あと2年で30歳。

数字で見るとビックリします。

あまりにもご本人が純粋すぎて、まだ二十歳そこそこのような気がしてました(笑)


江口君が昔、自分の芸歴を小学生に例えていて、10年目だったら「学生ならまだ小学生」などと言っていました。

芸能界では自分はまだまだ未熟だという事をそういう言葉で表していたのです。

そんな彼も成人式を過ぎ立派な…かどうかわかりませんが(^_^;)大人になりましたが。


小西君は本格デビューして7年。

小学生に例えたらまだ1年生なんですよね。


何時だったか忘れてしまいましたが、小西君自分の事を中途半端な年齢と言ってました。

たしかに27、28って男優にとって難しい年齢かもしれないですね。

ちょうど年齢に合う役がないというか。

小西君も自分の年齢の立ち位置に多少なりとも不安を感じているのかななんて思ってしまいました。


でも、まだ1年生。

年齢は関係ありません。

まだまだこれからです。

文七も同じ事言ってました(笑)

彼自身やりたい役があるそうですし、私も彼で観たい役があります。

その夢に向かっていく小西君を応援していきたいですね。