まとめてブログ更新です(^_^;)

この前は小西君老けた!?なんて書きましたが、イープラスとサンライズプロモーションの動画を観る限り、3月のラムネの時とそれほど変わっていない印象を受けました(^_^)
あの時も痩せていましたが、やっぱりカッコカワイイです(^_^)v

それにしても人って髪型と服装で随分雰囲気が変わるものですね。
今風?の髪型でTシャツ姿の小西君を見ると、やっぱり今時の若者なんだと思います。
そんな小西君をもっともっと観たいです。
何度でも言いますが、目指せ地上波!
目指せゴールデンタイム!



ラムネのブログでは作家の方と演出家の方の対談3連発。
今回はより等身大の男女7人のラブストーリーになるのかしら?
前回の田村さんとはまた違う感性の作品、内容になりそうで楽しみです。



スクランvol,22届きました。
まだ観ていませんが、メイキングに小西君のインタビューはないみたい…



来週24日発売のアピーリングにラムネの対談記事が載るそうです。
今回はメルマガで知りましたが、公式サイトにメルマガ配信しなかった情報をひっそり載せるのはどうなんでしょう(-"-;)
ていうか、なんか情報がワンテンポ遅れてません?
同じ事務所の竹財君出演のBSドラマにゲスト出演するそうですが、竹財君の方では情報が解禁で何故小西君サイドでは発表されないのか?

事務所は違いますが、江口君には公式サイトがないので、小西君の公式サイトが出来た時、凄い恵まれてるなぁとちょっぴり羨ましかった私。
そんな恵まれた環境をフルに活用しないなんて勿体ない!
スタダの担当の方はもっと頑張って情報を発信しなきゃ。
小西君もDIARYという素晴らしい発信の場があるのですからもう少し更新してくれてもいいのに。
まあ、久しぶりに小西君らしい心がほんわか温かくなる日記が届いたので許しましょう(お前はいったい何様だ(^_^;))

お母様と宝塚観劇、銀ブラなんて素敵な親孝行してますね(^_^)
美形の小西君と美人のお母様(想像)のツーショットは銀座でもかなり目立つはず(*^_^*)

月一回の宝塚観劇ってお母様かなりのファンでいらっしゃる。
小西君の舞台志向は宝塚ファンのお母様の影響もあるのかしら?

そして小西君の「子供はちゃんと覚えてますよ」の言葉…
…私は子どもが出来なかったので、お母さんにはなれなかったけど、子どもの気持ちは分かります。
母にたくさんの愛情をもらって育ちました。
この年になっても未だにわがまま言ってますが、心の中では凄く感謝してます。
小西君も文章だからこそ感謝の言葉に出来るのかしら?

それにしても、子どもの頃銀座のお寿司屋さんに入るなんてやっぱり彼はお坊ちゃまなんだわ(*^_^*)