両方ともインタビューが面白かった!
こちらに遊びに来てくださる方が鈴木綜馬さんの事を天然さんと仰っていましたが、なかなかどうして、素晴らしい観察眼に脱帽です。
綜馬さん流の小西マリウスの見方に嬉しくなってしまいました。
綜馬さんの「小西君は演劇的にとても清潔」という言葉に大きく頷いてしまいました。
そうそう、遼生君はどんな役を演じても「清潔」なんだと思います。
それはいい意味で。
わかってらっしゃるなぁ、綜馬さん。
その清潔な部分は彼の魅力なので、いつまでも大切にしてほしいです。
インタビューを読んだだけで、すっかり綜馬さんのファンになった私です![]()
新妻聖子ちゃんとの2ショットはホント綺麗。
お姉さんとおっきな弟と言ってるけど、素敵な恋人同士になりそうで楽しみです![]()
もちろん役の上でね。
ただ、聖子ちゃんは見た目も内面もとてもハツラツとした印象があるので(豪快というべきか
)やっぱりお姉さんぽいかな(笑)
聖子ちゃんは凄く歌がお上手だけど、遼生君もレッスン頑張っているみたい。
更に進化した遼生君が観られそう。
それにしても両誌での遼生君、見た目が全然違う!
トプステはまさにプリンス![]()
美しい~![]()
でも、髭ちゃんと剃ってないでしょ(笑)
ルクスタはうーん…
ワイルドになろうとしてるけどイマイチなりきれない感じ?
顎髭はまだいいけど、鼻の下のちょぼちょぼっとしたお髭はどうなんでしょ。
遼生君はインタビューなど公の場でも結構お髭を生やしている事が多いけど、何か理由があるのかな?
写真集の時の髭はワイルドで素敵だと思ったけど、やっぱりスッキリした遼生君の顔の方が好きです。
ところでこの写真はいつ撮った写真なのかな?
ルクスタの撮影の時はまだ頬がこけてますね。
早く最新の遼生君が見たいなぁ~。