東京に行く用があったので、テアトル銀座でTHE LIGHT IN THE PIAZZAのチラシを貰って来ました。
噂のアフタートークイベントの事が書いてありました。
12月の平日観劇はキツいのですが、これは行くっきゃないでしょう。
PIAZZAのブログで出演者のトークイベントの日程が発表されるそうですが、遼生君はいつでしょうね?
そろそろ歌稽古も始まるそうですし、私もCDを聴いて予習を始めなきゃ。


友人が遼生君の事を色男だと言っていました。
彼女は遼生君のファンではありませんが、レミゼや牙狼を観て一応興味を持ってくれたようです?

私は遼生君の事、男前だとかカッコいいとか可愛いとは思いますが、色男というのは思い付きませんでした。
写真集の遼生君はセクシーで色っぽいとは思ったけど。

女性にもてる人を色男と言うそうですが、私は色男という言葉の響きの中に、ただ単に女性にもてる人と言うだけではなく、女性と浮名を流すとか女性の噂が絶えないとかプレイボーイ的な匂いを感じるので遼生君は色男とはちょっと違うかなと思ってました。
でも、辞書によると色男=好男子、美男という意味もあるので、そういう意味では立派な色男ですね(^O^)