写真集66の握手会&サイン会に行って参りました。
今日の遼生君も紫のアオザイ姿。
相変わらず笑顔が素敵です。
髪はやはりスッキリしていました。
マリウスは長髪じゃなくてもいいのね。
短い髪型も知的な感じで小西マリウスのイメージにぴったりです。
サインする場所が、書店店内ではなく通路だったので少々(でもないけど)驚きました。
ちゃんと理由があってその場所になったんでしょうけど、ちょっとどうよ…
そんな場所でも健気にサインしている遼生君が愛しいです(照)
今日も親子連れが多かったですね。
いつも思うんですが、親子や家族、夫婦で一緒に応援出来るのっていいなぁ。
羨ましい。
子供に笑顔で手をふる遼生君。
微笑ましい光景です。
しかし、握手会って緊張するわぁ。
何を話すか一応考えるんだけど、いざ遼生君を目の前にすると頭が真っ白になってオタオタしてしまうのよ。
今日もいっぱいいっぱいになりながらも何とか伝えました。
今までブログに握手会で遼生君に言ったことを書いたことはありませんでしたが、今日は書いてみます。
「来年は映像にも出てください。
ゴールデンタイムのドラマに出ればもっと人気が出ると思うんです。
目指せゴールデンタイム!」
そしたら遼生君
「そうなるためにはインターネットに書いてください」
と言ってました。
わかったわ、遼生君!
何をどこにどう書けばいいのかわからないけど(笑)インターネットに書けばいいのね。
とりあえず、若い、いい子がいますよとテレビ局にメールでもすればいいのかしら。
なんかイタイやつとか思われそうだけど(^_^;)
まあ、何もしなかったら始まらないよね。
ミュージカルの遼生君もいいけど、テレビで活躍する遼生君も観たいのです。
個人的には某人気医療ドラマの研修医をやってほしい。
勝手な予測ですが、来年あたり第4シリーズがありそうだし。
本当に勝手な予想ですが。
ぜひ研修医が演じられる年齢のうちに研修医を演じてほしいな。
一見クールだけど実は凄く熱いみたいな(どこかで見た設定(笑))
オファー来ないかな…