はじめまして、ルミコですニコニコ

アラフィフ主婦ですニコニコ

昔から様々な事に興味があっていろいろやってきました。

でも、飽きっぽいから少しかじってわかったような気になって、、また次、気になるものが出てきたら試してみて、、、なんて感じ。

スピリチュアル系、ナチュラルなもの、自然派、オーガニック、健康、世界情勢、日本の政治、大事なことはみんな繋がっていく。
それ以外で保護猫、ビール、ラーメンなどなどいろいろなことに興味は及んでいます。

ただし、そもそもの性格がズボラなので、完璧さとは程遠い生活を送ってます。

でもね、例えばオーガニックや天然素材のみ!にこだわって生きると、周りの人と楽しむことが難しくなる。オーガニックレストランにだけ行けるとは限らないし。
なので、頭ではわかっているけど無理な時はしょーがなーい!の気持ちでゆるーくやってます。
なので、電磁波怖いけど、電子レンジも使うし、ジャンクなものも食べることもあるよ。

今までにピンときて調べたりやってみたり、、それらの単語だけでも、羅列したらすごいかな。

引き寄せ、思考は現実化する、量子力学、インナーチャイルド、ホメオパシー、メタトロン、東洋医学、陰陽五行、周波数、波動、ワンネス、大麻、タントラ、言霊、水素茶、メビウスウォーター、還元くん、アーユルヴェーダ、ごま油うがい、チベット体操、松葉茶、重曹とクエン酸、断食、斎藤一人、さとうみつろう、スワイショウ、満月、新月、日食、月食、春分、瞑想、神社、御朱印、数秘術、星読み、隕石、天然石、フラワーエッセンス、宇宙!

一言で言えば
頭でっかちのズボラ主婦ってとこかしら。良くも悪くもかじってみることは大事かな。


まぁそれで、楽しく愉快に生きてますニコニコ愛飛び出すハート

最後まで読んでくれてありがとハート