1年前に友達に還元ボトルで作る水素茶を紹介されたんです。


とにかく、わかんないから還元ボトル・還元くんのセミナーに参加して詳しく聞くことに。


なんで、この陶器のボトルに茶葉とお湯を入れて半日置くと水素茶になるのかは

文系の私にはわからないが、

還元率を測ると低電位とやらになっているので、還元茶になってるそうだ。

還元茶🟰水素茶なのかな?笑

その辺もよくわかってないけど、きっとそう!


そこらの水素水は胃に入ると胃酸で無くなるとか、また、ペットボトル入りのは売ってる時点で水素は抜けちゃうとか、、、だけど、還元くんで作った水素茶の水素はちゃんと腸まで届くらしい

言われるがままにへーーー!って納得する私。

まさに怪しい壺を売られるに近いんだけど笑い泣き

でも、信じるものは救われる。

てか、水素茶だけでなくオジカさんの余談とか雑談なんかを聞いてて、この人は大丈夫かも!っていう根拠のない勘を元に還元ボトルを購入することに。


2万円くらいするから安くはないけど、割らない限り永久に使えるそうなので、死ぬまで割らない予定ならきっと元取れる!すぐ、損得勘定アセアセ


そしていろんなデザインがあって、ありがとうって書いてあるやつとかは言霊的な波動も相乗効果みたいだけど。。。


私の美的センスだと絶対真っ白だろ?って感じ。


真っ白のボトルならキッチンにおいててもあんまり違和感なくオシャレですチョキ



こんな適当で飽きっぽい私が約1年も朝晩欠かさず水素茶を作り続けて飲んでるってすごい!

そんなにすごい効果あるの?って思われるかもしれないけどね、、、、


あんまりよくわかんない笑


ただ、一つだけ頭の中に残ってる言葉があって


これ飲んだら10歳若返りますよ!

じゃなくて

これ10年飲み続けたら現状維持ですよ!

なんだよね!


今、40歳に戻るってなかなか難しいよね。

でも、60歳になった時に50歳のまま劣化してなかったら?


−10歳じゃん!!!


この考え最強!!

って思ってるから、変わらなくても毎日飲めてるのかも。