50代からブログを始めます真顔


自分が良いと思ったもの、ことをどんどん伝えていきますーキラキラ


きっかけは、10年前に息子の習い事で知り合ったママ友からめちゃくちゃ久々にFBの友達申請があったんです飛び出すハート


繋がったらさ、今日のイベントの告知が👀目に飛び込んできて‼️



これが、今月いっぱいで仕事を辞める私のハートピンクハートにグサッと来たわけで、即、申し込んでみた訳です。


いよいよ当日の今朝は、朝から雨あめと風台風が強くて途中の登り坂では向かい風に心折れそうになりながら泣き笑い頑張ってチャリ漕いだわ🚲


なんとかヤナカフェ到着🙌



到着したら、参加者の皆さん皆さんめっちゃ良い人で安心ニコニコ 


前半のお話会は参加者の皆さんの考えとか共感が多過ぎて、わーぉ!!!って感じキューン

引き寄せるねーとワクワク




テキストを入力


そして、お話会が終わってランチタイムスプーンフォーク



お野菜たっぷりのチキントマト煮🍅弁当!

卵焼きかと思ってガブッといったらチーズケーキだったのは笑う〜泣き笑い




午後からの情報発信講座もめちゃくちゃこれからの私の人生にためになるお話過ぎでした!!



帰る頃には、みなさんと和気あいあい仲良くなっていて、嵐のような🌀空も晴れて晴れすごく充実した1日でした。


ここで、ブログをスタートする!って決めたので

楽しんでゆるゆるっと発信して行きますニコニコ


みなさま

どうぞよろしくお願いいたしまーすラブラブ