嬉しい | rumineiさんのブログ

嬉しい

きのうは息子と約束していたところまでサイクリングへ行ってきました^ ^


美味しそうなラーメン屋さんをみつけて

11時オープンに合わせてお店の前に行きましたが、なんどかお店の前を行ったりきたりしていましたが、オープンしそうな気配がなくて、

少しすると店員さんが「真心込めて準備中」の札を表に出していました。


息子がそれをみて「真心込めて準備中だったら時間がかかるよねぇ✨☺️」と

せっかくきたし楽しみだからと近くのスーパーを見にいきました。


そこでクレーンゲームを見つけて、

わたしの好きなムーミンのミーのブランケットがあったから

取って取って✨とお願いしたら

息子がゲットしてくれました😊


わたしが大喜びしていると息子もにこにこしてくれました☺️


ラーメン屋さんにもどるとお客さんが3人入るところで、

わたしたちも無事にお店でラーメン食べることができました^ ^


店員さんがひとりで手際よく作っていました

美味しかったからまたいきたいねと息子と話しました^ ^

帰りにずっと気になっていたケーキ屋さんでケーキを買って実家に寄ることにしました🏠


そしたら父と母がわたしの誕生日にケーキを用意してくれていました🍰✨😊




前日にわたしの仕事帰りに合わせて待ち合わせして、家族で焼肉でお祝いもしてもらっていて


自宅に帰ってみたらお花や飾りつけも母がしてくれていて









きのうは夜ごはんも実家ですこしいただいて




とてもたくさんお祝いしてもらいました^ ^


息子が優しい心に育っていてくれていることが1番嬉しくて

娘も学校へ行き、帰りに公園に友達と行き

たくさんのお友達の気持ちに触れながらもたくましく優しくなってくれていることも嬉しく感じたいちにちでした☺️


父と母が仲良く

いつまでも憧れの夫婦でいてくれて

健康で過ごしていることも毎日ありがたいことだと感謝してお祈りしています☺️