とーっても素敵⭐︎^^ | rumineiさんのブログ

とーっても素敵⭐︎^^

今日届きました^^


いつもカードのメッセージでもお世話になってるmintさん😊

とても素敵なサンキャッチャーを作られてるなぁ✨✨✨
ってぜひうちの子にもなって欲しくて、

お願いしました❣️

だいぶ前からサンキャッチャーは欲しかったんだけれど、なかなか心から惹かれるものに出会えていなくて、

今回一目惚れしてお願いしたのです✨

そしたらいろいろ、要望も聞いてくださり、

そしてわたしの拙い伝え方にも関わらず、
わたしの理想のドンピシャなサンキャッチャーを作ってくださいました✨✨😊

そしてイヤーカフもお願いしちゃいました♪


可愛いお月様に、お星さま⭐️☺️
うっとり✨

同封されているお手紙には、使用されている石についての説明もとても丁寧に説明してくださり
ますます愛着が湧いています

幸せいっぱいです☺️

ありがとうございます!

おすすめです✨
ぜひー!✨☺️