【キャラクター1】グラブルコスプレコンテスト大賞受賞!! | RUMINE和桜

【キャラクター1】グラブルコスプレコンテスト大賞受賞!!

{8B84B23E-9428-4180-A89B-D5A4A2F98285:01}
なななななんと!!-Usagi-さんのスパスタが!キャラクター1で開催されたグラブルコスプレコンテストの団体戦で大賞を受賞いたしました!!!!


{1701446B-5B23-4BBC-893D-17FE702D105E:01}
 
喜びの舞!!
{56E22F7B-16C3-422A-8734-32F322B8D1AC:01}
 
ゴゴゴゴゴゴ。

{2B90FC20-4003-4C6E-A1B3-A8C4B04FE8B3:01}
素敵なハープ武器を製作してくださったのはsawaさん!今日は一緒にアテンドさせていただきました。ふたりで大賞の発表の時飛び跳ねて喜びました。もうほんとに。感無量!

{3D66C18C-DB83-4D78-9B65-1ED1A2F6C891:01}
 
団体戦だったので、うさぎちゃんのペアを組んでくださったのはさちぶどうさん。

{F6E02555-0CD3-4956-BDD3-060135825B25:01}
 
アングルが上手からですが、ジータでてきたー。

{BF7E7098-5D64-41E3-885B-EEB0C70EBD3E:01}
 
 さちぶどうさんを脱がせちゃう演出!

{56DA341B-2778-46AD-8C27-4447845B7A94:01}
さちぶどうさんエロス!!!

{68299DE4-F053-46E7-AEB4-EEF182A8DAB7:01}
 
出演前の2ショット!

大賞受賞のお二人には公式から名刺を製作していただけるらしく!レイヤーとしてはとてもうれしい事ですね!!!

またどこかでお披露目したいうさぎちゃんスパスタジータ!!
衣装は明日からまた新宿オカダヤさんの店頭に展示されます(^ ^)
今回はsawaさんの武器も展示に加わるので、是非機会がございましたら実物を見てくださいー。