【アルスマグナ】迎春祭・やや☆アルス(戦闘服コスプレ) | RUMINE和桜

【アルスマグナ】迎春祭・やや☆アルス(戦闘服コスプレ)

{82BB019A-BFA7-4EE0-A118-A77D88D02743:01}
やや☆アルスのやや☆タツキだよっ!
新年、一発目の稼働はアルスマグナ迎春祭行ってきました!

昨年秋あたりからすっかりアルスメイト化したRUMINEは
やや☆アルスというものまねコスプレユニットを初めてみましたw
踊ってみたも投稿していくのでよろしくおねがいします^^
初投稿の動画はこちら

衣装縫う日程が3日しか無くて…3着なんとか縫ったよ。

{D1A99A23-723C-4C15-9D1E-AB2211091D57:01}
目元と体型は似てるけど顎が長めのやや朴
顔は似てるけどぽっちゃりなややタツキ
身長151cmのちっちゃいやや泉

るみね自身ひっさしぶりの流行り物で新作コスでした。

{B2EAD534-1503-4B6C-986D-578F666911AA:01}
なんとMHCのスチパンカフェに来てくれていた子達と再会!!
声かけてくれてありがとー!

{824002B8-89F4-429E-9A6A-BBF1B40C2079:01}
アルスマグナ戦闘服!
ジャケットのラインは地道に貼り付けました。

{0AFB56FF-5CE8-4542-ABCD-F73FCCCB2A7C:01}
この絶妙な角度がね。

{C42E93BD-C06B-4F89-BF79-FB0279D55B5D:01} 
バランスよくいけたかな?!

{1CEC9164-E481-4957-BDB3-2E9D4BA9EE8D:01}
襟は何故かサテン。ステージ映えを狙ってるのかな?

{ECF41FC9-6A24-46F3-BC9F-04DB3604CE5E:01} 
ボタンついた。

{EC68DADA-DC61-4591-A587-04749712EFB5:01}
完成図撮ってなかったといぅ。
もう少し改善してく予定(^ ^)

本年もRumine Blossomをよろしくお願いします。