おねがいもう暖かくなってきて、桜も咲き始めましたね!

久びさにブログを書きます~。照れ

この前の、
土曜日にドラえもんの映画を見てきました!

南海大冒険みたいな話かな~と、思ったら!
いやいや!
スケールの大きな話でしたね~~!!
のび太くんが、やっぱり時代の流れなのか、結構変わったなぁと思いましたね~~。
今の子達には、新旧合わせてドラえもんを見てもらいたいなぁ~~‼️

今年はなるべく沢山映画を見よう!と思っているのですが、今はボスベイビーを見に行きたいですね~✌️


土曜日は、カエルいとこの女の子と一緒にドラえもんを見たのですが!!(きっと私がドラえもん好きだから一緒に見てくれたのね!ありがとう😉👍🎶)

なななななななんと!!!

瞬くんを描いてきてくれました!!



とってもかわゆい!❤️❤️
ケモミミですよ!!!ラブラブラブラブラブラブ

一生懸命丁寧に描いてくれたのが、
すごく伝わってくるイラストですね!!

最高に可愛い~❗️

本当にありがとう❤️m(__)m