こんにちは、Rumiです!

昨日の夜、雨が降ったから、今朝は少し肌寒く感じるよね。
みんな、風邪を引かないように注意してね!

今日は、ちゅるちゅるネイルのデザインを紹介します
ヾ(^ー^;)

クリアベースに、マグネットフレンチのユニークな輝き、さらにビジューやパールの華やかさが加わって、とても魅力的な仕上がりだよ。ちゅるちゅるネイル好きな方はぜひチェックしてください!

 

★デザインのポイント★

・クリアベース/マグネットフレンチ
ベースはクリアで、フレンチネイル部分にはマグネットを使用していて、光の加減で色が変わったり、角度によって見え方が変わるので、シンプルだけど動きがあって面白いね♪

・華やかなビジューとパール
指ごとに異なるビジューやパールが飾られて、特に薬指には大きなビジューとパールが付いていて、手元に華やかさをプラスしているんだ◎

・シンプルなラインストーン
シンプルなラインストーンがアクセントになっていて、全体のデザインにまとまりを持たせているよ。どれも控えめだけどキラリと光って素敵!

このネイルは、人気の「ちゅるちゅるワンホン定額トレンド」となります!
カラー変更自由.OK
これ以外も、たくさんのデザインメニューをご用意してあります。

 

ホットペッパービューティー
新宿駅5分・新宿三丁目駅1分

 


Instagram( @ruminail_shinjuku )にもデザインの投稿をしていますのでご覧ください(*^^*)
是非、たくさんのご予約お待ちしております◎

それでは、また次のネイルデザイン紹介で会おうね!


#パラジェル#フィルイン#学割U24#学割#韓国ネイル#ワンホンネイル#長さだし#ネイル#オフのみ#スカルプ#長さ出し#持ち込み#持ち込みデザイン#ジェルネイル#ジェル#ネイルオフ#ワンカラー#ワンホン#スカルプオフ#韓国#ブライダル#自爪#マグネット#マグネットネイル#フラッシュ#フラッシュネイル#オーロラネイル#ミラーデザイン#ストーンネイル#キラキラネイル#ちゅるちゅる#キラキラ#ワンカラーネイル#ピンクネイル#ガーリーネイル#おしゃれネイル#新宿ネイル#透け感ネイル#アートネイル#ショートネイル#かわいいネイル#ちゅるんネイル#マットネイル#春ネイル#持ち込みネイル#やり放題#春カラー#カラーグラデーション#痛ネイル#深爪#チークネイル#チップ#チップ長さだし#チップ長さ出し#ニュアンス#ガラスフレンチ#オフィスネイル#はあとねいる#ナイスネイル#クリア