こんにちは、Rumiです!

梅雨入りも近づき夏を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛ください。ヾ(^ー^;)

本日は、シンプルのオフィスネイルを紹介しますよ♪
「パステルのブルーグラデーション」のネイルで、柔らかい色合いがとっても素敵なんです。

★デザインのポイント★

・夏のブルーグラデーション
淡い色合いが指先を優しく彩ってくれるよ。このグラデーション、実はブルーとホワイトを混ぜたんだけど、絶妙なバランスで涼しげな雰囲気を出してるの!

・ちょっとしたデコレーション
シンプルなデザインに、さりげなく入れられた小さなデコレーションがポイント。それに加え、金属のリボンパーツが指先にさらにアクセントを。

・ちょうどいいバランス
小さめのストーンと金属リボンを含め、全体的にバランス良く配置されているので、やり過ぎず物足りない感じもなく、すごく映えるんだよね。オフィスにもデートにもバッチリ!


次のネイルデザインに迷ったら、ぜひ参考してみてね。

このグラデーションネイルは、「カラーグラorカラーフレンチ」メニューとなります!
これ以外も、たくさんのデザインメニューをご用意してあります。

ホットペッパービューティー
新宿駅5分・新宿三丁目駅1分

 


Instagram( @ruminail_shinjuku )にもデザインの投稿をしていますのでご覧ください(*^^*)
是非、たくさんのご予約お待ちしております◎

それでは、また次のネイルデザイン紹介で会おうね!


#パラジェル#フィルイン#学割U24#学割#韓国ネイル#ワンホンネイル#長さだし#ネイル#オフ#オフのみ#スカルプ#長さ出し#持ち込み#持ち込みデザイン#ジェルネイル#ジェル#ネイルオフ#ワンカラー#ワンホン#スカルプオフ#韓国#ブライダル#自爪#マグネット#マグネットネイル#フラッシュ#フラッシュネイル#オーロラネイル#ミラーデザイン#ストーンネイル#キラキラネイル#ちゅるちゅる#キラキラ#スタッズネイル#ワンカラーネイル#ピンクネイル#ガーリーネイル#おしゃれネイル#新宿ネイル#透け感ネイル#アートネイル#ショートネイル#かわいいネイル#ちゅるんネイル#マットネイル#春ネイル#持ち込みネイル#やり放題#春カラー#カラーグラデーション#痛ネイル#深爪#チークネイル#チップ#チップ長さだし#チップ長さ出し#ニュアンス#ガラスフレンチ#オフィスネイル#はあとねいる#ナイスネイル#クリア#ケア