お久しぶりのパステリア書講座♡ | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

筆文字ルミナです。

久しぶりの更新になってしまいました。
順番にアップしていきたいと思います♡


先日、パステリア書講座を開催しました。




お二人の方に
基礎講座を受講いただきました♡


実はお二人とも 知ってる方で
ウチの息子の幼稚園時代の同級生ママさん!
(これホント偶然のシンクロ( ˆ ˆ )/♡)


当時はほぼお話したことが無かったのですが
SNSをみてくださっていたそうで♡

そういうの、うれしいです(≧∇≦*)
ありがとう~



パステル初心者のお二人でしたが
枚数を重ねるごとに 文字書きもコツをつかまれて



すばらしい完成度✨✨
仕上がりに とっても満足されておられました♡




ランチタイムも 
健康のことや 子どものことなどなど
同年代なので いろいろ話が尽きず♡


そんな中 よく6枚描けたなと(笑) 
(しかも 初パステル)


さらに
その後筆文字ミニレッスンもやりました!



長時間がんばってくださいました!



パステリア書講座は、
koko先生のテキストと
私の自作のテキスト(手順書)があるから
スムーズに進められたかなと思います。


テキストがあるから、
復習する時も安心なのです♡


Ayumiさん  Mayumiさん
この度は  ご受講ありがとうございました。


次回、中級講座に進みます♡