FKプランナーさんでの筆文字ワークショップ開催しました! | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

筆文字ルミナです。


先日

FKプランナーオフィスさんにて

筆文字ワークショップ開催しました♡




筆文字初めての方と

何度も私のレッスンに来てくださる方と♡

(リピーターさん嬉しい♡大歓迎です♡)




筆文字って

自由に書くのは解放感があって楽しい♡



けど

まずは筆ペンに慣れたり

書き方がわからないと

どうやって変化をつけたら良いか

わからないですよね。


なので

私のレッスンは

あえてテキストを作っています


最初はマネしてもらって

筆文字に慣れてきたら

自分なりに崩してみてくださいね。




「テキストがわかりやすくてキレイ」

と言っていただけてます。




テキストがなく 自分の字の個性を活かすという

筆文字講座は多いです。

それはそれでとても楽しいし素晴らしい♡



けど、私のレッスンに来てくださる方は

「ルミナさんみたいな字が書きたい!」

と言われる方が多いので 私はテキストをお渡ししています。




いろいろな線や

書き方のコツをお伝えして練習。

少人数だったので
しっかりお伝えできました(*´︶`*)♡

お二人ともすぐにコツをつかまれ

書きながらおしゃべりに花が咲いて

あっという間にタイムオーバー(´▽`;) '`'`




残念ながらメッセージカードは

作れずでした



けど

ポチ袋はたくさん完成しましたよ〜♡

↓↓↓

楽しかったですね(^^)
日常にも活用してみてくださいね!



続きはまた企画したいと思いま~す。



ご参加本当にありがとうございました。





筆文字お気軽レッスンもやってます♡ 

ワークショップ、レッスン

リクエスト開催いたします。

お気軽にお問い合わせください。




(フォローは遠慮なくどうぞ)



別アカウントも作りました。



フォローは遠慮なくどうぞ♡