導かれた東京への旅 | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

ルミナです。



先週は東京へ行ってきました。



1日目は

フラワーパステリア書レッスンへ。

羽田空港から電車2回乗り換えて

品川区のkoko先生のアトリエへ。



玄関には

こんなかわいい ウェルカムボードが~😂



~welcome Mina~


超うれしかった~💕

泣けました♡

koko先生 ホントにありがとうございました!

念願の直伝パステリア書レッスンが受けられて

最高の一日でした♡






鳥取に住んでるとね

東京って なんだかとっても遠く感じる。

実際 遠い(笑)



だけどね飛行機に乗ってる時間は

ほんの1時間なんです。



朝 家を出てから

たった3時間半で

koko先生のアトリエに着きました。




やっぱり飛行機 早いし楽だ~♡

そして美しい。



行けるもんなら 

しょっちゅう東京行きたいなぁ。




だってね

やりたいことの勉強が

東京ならいくらでもできるから~


しかし、飛行機高いわ(笑)




10年ぶりの東京ということで

とりあえずスカイツリーは行っとこかなと 

レッスン後に1人浅草に向かいました(笑)



目の前に見えて近いようで遠い💦
1駅だけど電車に乗りました(笑)

とりあえず展望台へ。
一人なので
すぐに降りました(笑)
そんな1日目でした。
結構歩いたよ~



そして2日目は
波動測定の体験会と学習会に参加。
類は友を呼ぶ 系の方々と出会えました(笑)

3日目は
波動測定の第一人者
吉野内先生のサロンへ伺い
波動カウンセリング(セッション)を体験。
(残念ながら写真はありません)



2日目も3日目も
もう本当に濃ゆい体験をさせてもらい
今まで自分が信じていたものが覆るような
なんとも言えない驚きや気づきがありました
(><)


これはまた
時期がきたらブログに書いてみようと思います。
今は気持ちの整理中💦


~~~
私は 若い頃から
自分が体調不良や生きづらさを
感じてきた経験から


楽に 楽しく生きるには
どうすればよいかを
ずっとずっと追求してきました。


それを追求するなかで
今 筆文字やパステリア書の活動をしたり
健康や生き方の勉強をしています。



今回
東京での波動勉強会に参加したのも
波動セッションを体験できたのも
本当に導かれた感があります。

すべてが最善のタイミングでした。


何か
見えないものに
東京まで連れて来られた


そんな 深い深い 東京への旅でした。



この私の経験を
いつか皆さんにシェアできるように
私はこれから進んでいくつもりです(*˘︶˘*).。.:*♡



この経験が
誰かのお役に立てると信じているからです。


がんばるじょ~(笑)(笑)