筆耕の技術をどんな形で活そうか妄想中♡ | 鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

鳥取♡筆文字ルミナ♡自分をみつける 心を引き出す筆文字ギフト&筆文字レッスン

「自分が発した言葉や作品であなたを勇気づけたい!」をコンセプトに、あなただけの筆文字ギフト制作、筆文字×パステルレッスンをやってます。
みんなが自然体で生きられる気づきを得られたり、心が明るくなってくれたらいいなという想いで活動しています。

美文字ルミナです。

 
受講中の筆耕講座は
今回が第11回目。
課題は
「いろいろなサイズの封筒に書く」

長3と洋2を書いてみました。
{00294088-9335-44D5-BB74-2641EB66E86C}
所々細かいミスがありますが
良しとします(^◇^;)
 
 

こちらは添削して頂いた
前回(10回目)の課題。 

{D79E034B-61C8-4859-AF69-9BDF7BC67B79}
毎回、本当に細かく添削していただき
どこをどう直せば良いかよくわかり
ありがたいです。
 

先生から
「この書風でサンプルをネットに
出されたら仕事はすぐに入ると思います」

とコメントを頂き
泣けるほど嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 
講座も残りあと1回となり
ようやくここまで来たなぁという感じです。

 

頑張りました(*^_^*)

 

~~~

筆耕の技術ををどんな形で
これからの自分の活動に加えていくか。

 

筆耕だけの専門には

自分はならない(なれない)と思うので

今の活動の「筆文字&パステル」や

「自由に書く筆文字」とも

うまく両立できるような

面白い形がないかなと

考えています。


例えば
{071B927F-D8FB-4B09-8369-A9EB1E805B8A}
こんなふうに
ちょっと味のある筆文字の招待状とかも
書くと楽しい♡





 
先日
イベントでの「ミニ美文字レッスン」の
お話を頂きました。
 
 
 
「頼まれごとは試されごと」
という言葉を聞いたので

なるほど!

「とりあえずやってみる!」
「やりながら考える!」
でもいいかなと思い始めました。
 

しばらくは流れに任せてみよう。



書くことは
私にとっては得意で簡単なこと。



それを求めて頂けるのは
本当にありがたいことなんですよね♡