愛知日産自動車 小牧店様 | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんばんはー★昨日の事♪

愛知日産自動車 小牧店様に
お邪魔してきました(˙︶˙♡)
{237D39C0-4FA2-4651-A59B-3AC6C37A6ABE:01}

このコスチュームやっぱり
すごく落ち着くーっ( ˘ ³˘)♡
{C4DFF70C-C373-4755-9BCA-9F2F7860FF43:01}

寒くないのー?って やっぱり
心配して声をかけていただきますが
実は('ロ'('ロ'('ロ' )!!!暑いです*(^o^)/*
...夢中で風船作りすぎて(*゚▽゚)ノ

{D40189B2-7904-4BD3-A28B-C3E5426B4D73:01}
とりあえずたくさん作って
ぽんぽん起きましたの図w

ウサギさん裏向いてるし
切れ端と部品写ってる...

{CBEF6FBE-45C3-412E-A0B5-CC90C60BA750:01}
やっぱりぶどうが人気です( ˘ ³˘)♡
大人でも持って行って下さるの♪

あと、剣を勧めても興味を持たず
クールだった男の子がサラッと
ブドウ...て即答してくれたのが
うれしかったぁ*(^o^)/*

ペンギンも相変わらずたくさん
作って、タイヤのところに
飾りました(((o(*゚▽゚*)o)))
{1C8B7F94-6D80-40A6-95A7-AAEBADDD4468:01}
寝てる子いるけど(´-`).。oO笑

{AD4A8E4B-5FB9-406B-BA49-DBB871EF673C:01}
こちらでも、こーんなに素敵な
看板も準備してくださっていて
嬉しかったです。゚(゚´O`゚)゚。

あ!そうそう!まさかまさかの!
お店の綺麗なお姉様が('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
バルーンアート経験者で...
しかも超ベテランさんで!!
テディベアの すっごく可愛いVer.と
お花のブレスレット教えていただき
なんとか作れるようになりました♡
{B355528F-43C7-4AF7-B211-DDD6B0461CE3:01}
見本で作ってくださったのが
真ん中の白い子です( ˘ ³˘)♡

私も すすーーーーいっと
作れるようになりたいです♪

お花のブレスレット撮るの
忘れちゃったぁ。゚(゚´O`゚)゚。

私にも とーーーーっても優しくて
自然に仲良くして下さりあたたかい
お店で幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

工場長様も とても優しくて
面白くて ノリノリな感じで
接してくださって お陰様で
居心地がよかったです(´・_・`)♪

お世話になった皆様 本当に
ありがとうございました。゚(゚´O`゚)゚。


そしてそして!会いに来て下さった
皆様も本当に ありがとう
ございました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な差し入れまで。゚(゚´O`゚)゚。
{E4BFC1E8-120A-4D7F-B015-0E9AF36F2892:01}
可愛いボトルのミルクティーと
お茶ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{03B697C5-9972-4079-BA49-9752BE49C10B:01}
大好きレッドブル*(^o^)/*

{8D8A6354-DC47-4B0E-8EAA-21301D4DADC1:01}
こーーーーんなに可愛い
クリスマスのお菓子(˙︶˙♡)

来れないはずの仲良しさんが
サプライズで来て下さり すごく
嬉しくてはしゃいじゃいました♪

またまた とーーーーーっても
楽しい1日になりました( ˘ ³˘)♡


今年の出没イベントは この2日間で
多分終わりになりましたが また
来年どこかのイベントに出て
皆様の近くに行ける時があれば
また遊びに来てくださいね(˙︶˙♡)

明日から年末までは、コツコツと
会社で働きながら 住宅の仕事も
たまーにしながら...あ('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
23日は名古屋駅周辺の募金活動
参加します(((o(*゚▽゚*)o)))★
大好きな ゆめくりヒーローたちと♡
それで今年の活動は終わりかなぁ?

またどこかできっと皆様に
お会いできる機会が たくさん
ありますように♪( ´▽`)

ここのコメントについてですが
一旦停止いたします(´・_・`)

コメント返してないから
次のブログ書けないーって
なるより まずは 書けるだけ
コツコツ更新だけでも
できたらなぁーって(*゚▽゚)ノ

感想や、お話はFBのタイムライン
Twitterなどで是非(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様とだいたいどれも繋がってて
大丈夫よね?(´・_・`)んーどうしよ。

とりあえずイイネだけにするけど
コメント今までの消しちゃったわけ
じゃないので安心してください★

せっかくいただいたコメント
消したりなんてしません♪

ではでは、また~(˙O˙*)
{45604647-E288-4C59-8C41-776193984C82:01}