明日明後日はDUNLOPサポートガール | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんにちは(˙O˙*)

{606F2107-E1C6-4AB8-9078-C9AC43807B08:01}
キャンペーンガールや
モデルじゃない日の私は
こんな薄メイクでおとなしく
すごしてます( ˙-˙ )笑

しかも最近は片目を隠すと言う
人見知り全開なスタイルでw
{C6D84A2D-8193-4690-BE3F-CF2ADF3AF937:01}

noriiiiiiinoさんに絶妙なバランスで
前髪切ってもらって本当に
よかったぁぁぁぁ。゚(゚´O`゚)゚。

...顔半分だけの自分は何故か
全然嫌いじゃないので このように
同じような写真を2枚も謎に
撮ってしまうわけです( ˙-˙ )笑


そうそう!会社で あんまり
用事以外 人と話さないんだけど
(どんだけ暗いんでしょうかw)
昨日嬉しい事に...

「クライミーですか?」て
いきなり服のこと聞かれたの★

大好きな服のことわかってもらえて
聞いてもらえるとるんるんるん♪

会社で気づいてもらったの初めてで
嬉しすぎたぁ*(^o^)/*なので昨日は
いつもより色んな人と ちゃんと
コミュニケーションとりながら
楽しくお仕事できました♪←単純w


そしてそして話は本題に(˙︶˙♡)
             ↓↓↓
明日 明後日は またまた
DUNLOPサポートガール
させていただきます(˙︶˙♡)

明日12日は 愛知日産自動車
春日井インター店 様です♪

明後日13日は 愛知日産自動車
小牧店 様です(((o(*゚▽゚*)o)))

お世話になるお店が1日ずつ
違うのでお間違えなく♪( ´▽`)

あ!イベントの時は私 全く
人見知りしないので というか
たくさんの方々と話したくて
しかたないので いつでも
話しかけてください*(^o^)/*

コスチューム着てると全く
テレとか控えめさが消える...w

天職なんですきっと(*゚▽゚)ノ

ではではお待ちしてます( ˘ ³˘)♡
10時頃から17時か17時半ごろまで
お店に居ますので~(((o(*゚▽゚*)o)))