大好き♡ HAIR STUDIO ★ ZOUMA | 中尾真美ぶろぐ★

中尾真美ぶろぐ★

2013年10月から、モデル、タレント、
コンパニオン、キャンペーンガール‥.
全国各地で活動してます♪

イベント等出没情報の告知や
写真のアップをしていきます★


こんばんはー★

昨日からTwitterには
ひたすら書いてるけど
まだ大興奮してるので
書かせて下さい(˙O˙*)


昨日は、ご縁あって出逢えた
noriiiiiiinoさんに髪の毛の大変身を
お願いしてきました('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
{45369BA1-58C0-4B4C-A95B-60DBC55B3915:01}

今回は、まだ覚悟が決まりきらず
長さはあまり変えずに ギリギリ
傷んでるところだけ切っていただき
私としては大挑戦である 前髪を
ほんのり作っていただきました♪
{560D1757-56D3-47E7-9576-34C422F30EC1:01}

と言ってもやっぱり急にイメージ
変わりすぎることが結局こわくなり
流せる感じに長めに~♪( ´▽`)

うまくいけばこうやって片目
隠せるからずっとこうしていたい←
(相変わらず自分の顔半分の
状態しか好きになれない奴 私w)


カラーは どうお願いしたかというと

すぐに色が抜けて明るくなりすぎて
気付いたらいつも黄色いから
全体的に暗めに落ち着いた印象に
してほしいです、でも ただ暗く
すると地味になりすぎて いつも
似合わないから なんとなーく
遊び心を...と まぁなんとも面倒で
ぼやぼやっとした表現で。( ˙-˙ )

それなのに、そんなんなのに!
{143B9787-DB97-40A6-B46C-817D770FC37E:01}
この仕上がり。゚(゚´O`゚)゚。♡

しかも室内だともっと
落ち着いた色に見えるから
違った雰囲気も楽しめる
お得感つき(((o(*゚▽゚*)o)))

事前のカウンセリングで
本音を自然にひきだしつつ、
何気に思ってることとか
うまく言葉にできてないこと
こう言いたいけど ここまで
わがまま言っていいのかな?
と迷って言えなかったことまで
ぜーーーんぶ読み取りながら
答えを出して確認して下さり...

理想通りどころか 理想以上すぎる
びっくりする仕上がりに('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


すごくすごく 丁寧に細かく
作り上げて下さり、とっても
落ち着いた雰囲気に、しかも
見ていて全く飽きないような
細かいデザインに作って下さり
昨日今日ずっとみとれてます♡

自分の髪をこんなにも大好きに
なるなんて♪( ´▽`)幸せです♪

{64B0B09F-245F-4EF8-B54E-CF42F8A43DB3:01}
ツヤもバッチリすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

これを機に もっともっときちっと
美意識持って、髪の毛も ちゃんと
大事にしようと思いました(˙︶˙♡)
...今まで雑すぎましたね(´・_・`)


こーんな素敵な気持ちになれる
皆様もお近くの方は よろしく
お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにナチュラルなスタイルは
もちろんのこと、すごーーーく
特殊なヘアカラーやアートなども
とーっても得意としているお店です♪

アーティストさんやモデルさんなど
たくさんの方に人気で、店内も
とーってもオシャレですよ(˙︶˙♡)

大きな水槽があったり
大迫力の壁画があったり
{67A0E005-8D48-4B58-A947-6F3818A92F5C:01}
(こちら麻生さんの作品です(˙O˙*))

こんなかわいこちゃんたちが
あれこれあったりとか( ˘ ³˘)♡
{1CEBA717-7D98-4EA9-8FF3-0FBE6FE51642:01}
どこを見ていても るんるんです♪

早くまた行きたいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこのカラーは ずっとこのまま
いてほしいーっ。゚(゚´O`゚)゚。えーん。

とにかくこのお店のことが
大好きになりました( ˘ ³˘)♡


そして、元々大好きな皆様...♪
                ↓↓↓
スタイリストのnoriiiiiiinoさん
オーナーのTAKAさん
こうして 素敵な方々に
出逢わせたくれたMaSaMaN
(ドラマー・只今全国ツアー中)

感謝です。゚(゚´O`゚)゚。
そして、これからも
よろしくです(˙︶˙♡)