ちょうど1週間前の今日
東京出張3日目
試験の日

試験に向け数ヶ月前から勉強し
東京に入ってからも
セミナー受けて
夜もその復習でずっと勉強して
頭がパンパンのクタクタで…

でもとっても充実した時間でした


帰ってからも
何か追われてる感を感じるほど
何かしなきゃ!
と思ってましたが
なんせカラダがクタクタで
しかもこどもタチ行事が目白押しで…


1週間ほぼ仕事から離れ
家のことに集中してました♡


家のことも好きなこと
勉強も忙しいのも好きだけど
家でこどもタチのことして
一緒に笑って
友に会ったり
大好きなDVDみて胸キュンの悶絶タイムも
わたしにはとっても大切♡♡


オンもオフも充実してとても幸せ♡


サンタ業務もほぼ終わったし♫



もうすぐ冬休み
楽しめるよう準備もしながら
お仕事もしっかりとしていこう!