8月に隣に引越してきた人、多分男性。

少し前から音がすると壁ドンされてる。



昨日は朝から上の階に激しい壁ドンで主張。

私の上の階の人と隣人の上の階の人は昼間は出掛けたみたいで、隣人の壁ドンもおさまっていた。


隣人は夕方から出かけて、夜8時頃に人(多分女性)を連れて戻ってきた。

暫くして上の階の人達も帰ってきたみたいで、また壁ドンが始まった。


いや〜

ウチ関係ないのに凄い大きい音を出されて、猫も驚いているんだけど💢


「うるさい」みたいな声を出しながらドンドンドンと壁を叩くのが、22時前まで続いた。


狂気(ー ー;)


なんか、音出したらいけないんじゃないかと掃除機とかとかけれなくなりそう💧

猫がニャーと鳴くのもドキドキする。

精神的に良くないよなぁ。


管理会社が張り紙と投函で対応してくれるみたいだけど、逆ギレしないか心配だよ。


引越し検討案件なのかな😢


それよりも、2階の人達は壁ドンに気づいてるのかな???


隣の部屋の上の階の人って、入居して3ヶ月程なのに下の階にモンスターが入居してきて可哀想すぎる😞


私もストレスだよぉ😫