先日NISA口座開設のために証券会社に郵送した廃止通知書が婚姻時の苗字になってた為名前が違うから旧姓と新姓が分かるものを送るようにと連絡があった。





やはりダメだったか😅

マイナンバーカードだと大丈夫なのかと思ったけど意外と役にたたないのね。


取り敢えず、有効期限とは書かれてるけど、旧姓から新姓に変わったことが分かる免許証と、今の免許証を撮影してアプリで送った。


古い免許証は有効期限切れてるからダメかなぁ🤔


ダメだったら戸籍謄本を取るしかないね。


苗字変わるのって面倒😩

夫婦別姓になった方が良いと本気で思う。


もう結婚しないと思うけど💦



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大和コネクト証券に口座開設すると、最大4,100円相当がもらえる!

招待コードを入力して、口座開設をしよう!


招待コード:VKWFQFAZ


口座開設はここから👇

https://www.connect-sec.co.jp/fr/?in=VKWFQFAZ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️