昨日は副作用の頭痛で早くから爆睡。

上の数値が170以下になってるっぽかったので貼り薬はしないで寝た。



そのせいか、今朝は少し血圧高くなってた😭


軽くパンを食べて飲み薬を飲み、貼り薬を貼って仕事へGO!


薬に慣れたのか、午前中は頭痛もなく気になる副作用はなかった。


いつもフロア移動を階段でするんだけど、息切れがない❗️


これが、薬の効果なのか😳


しかし、14時過ぎ頃から頭痛が…

痛みの感じとしては、ズキズキではなく、キューっと締め付ける感じでもなく


痛い


としか表現できない💦

頭痛の時って首のへんとかコメカミとか抑えたら緩和されたりするけど、それもない(T . T)


昨日よりはマシだけど、ツライ。。。


帰宅後、血圧測ったら

下がってた。

今日も上は170以下のようなんだけど、今朝は高くなってたから貼り薬はしとこうかな。


ちょっと改善。








ALL HEARTS MALL