大好きなお菓子教室大好きなお菓子を作るとき、学ぶとき、とても楽しいな~って思います(^^)今回は、ピスタチオのマカロンでした(^^)マカロンも何度も習って、よく作っていたお菓子だな🎵ロールケーキのショコラバナナ🎵これ、すぐに作れそう(^o^)⬆このお菓子は絶品❗ポテトのサブレポテトだけど焼き菓子!頑張って復習しなくちゃ❗スキレットを以前購入したから、スキレットを使った料理も嬉しい✨✨✨✨煮こみハンバーグもよく作るから、盛り付けが勉強になりました(^^)教室の帰りに整骨院にも行って、体のメンテナンスも完了!ポジティブな春を目指して、また笑顔で頑張ります(^o^)