大好きなお菓子教室 | ウィル キッチン

ウィル キッチン

ウィル キッチン、閉店から2年が過ぎました。食いしん坊は健在‼これからは、美味しいこと、楽しいこと、時々切ないことなど、日々を綴っていきます
そしてまた、いつか夢を叶えたいと思っています。

大好きなお菓子を作るとき、学ぶとき、とても楽しいな~って思います(^^)



今回は、ピスタチオのマカロンでした(^^)
マカロンも何度も習って、よく作っていたお菓子だな🎵

ロールケーキのショコラバナナ🎵
これ、すぐに作れそう(^o^)⬆
このお菓子は絶品❗ポテトのサブレ
ポテトだけど焼き菓子!頑張って復習しなくちゃ❗

スキレットを以前購入したから、スキレットを使った料理も嬉しい✨✨✨✨
煮こみハンバーグもよく作るから、盛り付けが勉強になりました(^^)

教室の帰りに整骨院にも行って、体のメンテナンスも完了!

ポジティブな春を目指して、また笑顔で頑張ります(^o^)