今朝もスタバでゆっくり勉強♪
レジで今日は何しよっかなぁ~と悩んで
『さくらブロッサム&ストロベリーラテって甘いですか?』
と聞くと
『うーん、個人差ですがやはりコーヒーは使われていないので、イチゴミルクみたいな感じでしょうか』
と言われ、
『甘いのか…』と思って
やっぱりフルリーフチャイラテを注文( ̄▽ ̄)
そしたら後から店員さんが
『気になってらしたようなので、こちらどうぞ』と小さいカップに持ってきてくれました
飲んだらやっぱりイチゴミルクでしたねー
これ位のちょっとの量なら良い感じ
たくさんはいらないかなぁ
サービス業において、こういうちょっとしたサービスってとっても大事ですよね。
こういうのが次のリピートを生むんだろうなぁ
美容業界も同じようなところが求められているので、勉強になります♪
さて、昨日得た情報でなるほど~ということがあったので、
改めてシェアさせてもらいたいなと思います*\(^o^)/*
読者登録を増やすなら