やっと。 | miro's blog

miro's blog

気のむくままに・・・

桜が咲きました。


miro's blog


でもずーっとお天気が悪くてお花見気分じゃないんだけど、若者は頑張って寒空の下ジンギスカンを食べますにひひ

若さだ・・・。



今日はひっさびさに上着がいらない陽気晴れ


朝からヨガに行き、小雪ちゃんのお散歩に行って来ましたよん。



毎日暇すぎてジグソーパズルしちゃいました。



miro's blog

千歳のアウトレットにジグソーパズルのお店があって衝動買いw

500ピースが私にはちょうどいい感じ。

子供とやろうと思ったのに私がやってしまったよ。


トイレに飾ろうかなドキドキ