歯医者。 | miro's blog

miro's blog

気のむくままに・・・

歯石クリーニングしたもらおうと先週チラシが入ってた歯医者さんに行って、悪いところは治したいと希望したところ久々にレントゲンを撮った。


千葉で行ってた歯医者さんレントゲン撮らない主義みたいで痛くない&見た目で虫歯と分るものしか治さないのw


いつ被せたか分らない銀歯を取ったら虫歯~歯3

その隣も虫歯だそうでーすあせる


こりゃ長くかかりそうだよ^^;


でも今日削って型取って1,030円って安くない??

前の歯医者さん平気で2,000円超えしてましたから汗


その感覚だったので最初5,030円に聞こえたのでした(* ̄m ̄)プッ 


奥に大きな親知らずがしっかり横向きに生えてます・・・これいつ抜くのぉ~?叫び